愛に溢れる素敵なあなたへ


ようこそ❣️ 
「からだ・動く」担当のしゅりちゃんですニコニコハート


昨日は4回目の鎌倉でのイベントでしたキラキラ
心配されたお天気も
時々パラつく程度の雨で、

穏やかな曇り空のもと、美しい緑の中での
開催となりましたラブラブ


遠方から駆けつけてくださった
ご参加者の方が、
奇跡的な交通機関の遅延のおかげで、

思いの外早く到着できたり…ウインク


体調不良で参加が叶わないと
思われていた方がサプライズで
ご参加いただけたり…おねがい


お陰様で全ては、
最善のカタチで運ばれましたキラキラ



今回は、2時間という限られた時間の中で
どれだけ、私たちの想いが伝えられるか?


けこちゃんみつえちゃんの三人で
本番直前まで、
何度もレジュメの確認をして、
当日を迎えました💙❤️💚




今、こうして静かに
昨日のことに想いを巡らせてブログを
書いていると…


私たちの命を繋いできてくださった
自然や祖先や家族や仲間たちの想いが


私たちの原点であり、


この原点を丁寧に感じることで
私たちの日常がとても意義のある
愛おしいものになるのだと思いますハート


ハートの真ん中から
温かいものが込み上げてきますキラキラ


そして、この原点
次の世代へ繋いでいくのは私たちですニコニコ



大切な時間を使ってお集まりくださり、
ありがとうございました❣️


また、今回ご参加が叶わず、想いを寄せて
くださった皆様もありがどうございます❣️



今回も素敵な写真を志茂義康さんに
撮影していただきましたキラキラ


ますは、素敵な笑顔の集まった集合写真が
届きましたキラキラキラキラキラキラ


他の写真が上がってきたら、
またこちらでアップいたしますねウインクラブラブ


けこちゃんみつえちゃんからの
投稿もお楽しみに〜〜💙❤️💚



しゅりより愛と感謝を込めてルンルン