名鉄岐阜駅の券売機・精算機が更新されていた | 鉄仮面の駅めぐり記

鉄仮面の駅めぐり記

駅巡りをしております

おっっっっ久しぶりです

めちゃサボってますねごめんなさい(

夏は暑すぎてまともに駅めぐり出来てません春頑張ります


ところで、今日名鉄岐阜駅を使ったのですが一部の券売機と精算機が更新されててびっくりしたので駅巡りerとして(?)書いておきます

↑券売機

よく見れていないのでわからないですが()、ICカードを置いてチャージするタイプのように見えますね

液晶横のボタンも無くなってますね

今度使ってみます(



↑精算機

こちらも前記の券売機と同じですね

このタイプも広がっていくんでしょうかね
もしかしたら玉突きでボタンタイプを置き換え...(?

以上です
ありがとうございました