適当に関西の駅を巡った No.8【西九条駅】 | 鉄仮面の駅めぐり記

鉄仮面の駅めぐり記

駅巡りをしております

今日は初めて豊田線に乗りました

豊田線の駅はどこも降りてないです(

 

なんかMHも聞けちゃいました(

 

2017/9/3(日)

鹿児島県の陸続きの島に行こうと思い(?)、西九条駅に来ました

↑ネギおいしそう

 

↑ホーム

名鉄名古屋みたいですね(?)

 

中央の2・3番のりばは、ユニバ(USA USB USJ)方面への桜島線、ゆめ咲線の電車が発着します

名鉄名古屋ではにらまれそうな左側から降りることも、車両すり抜けて反対方面のホームに行くことも普通に(?)できます(

 

↑改札口

変な配置です(

 

自動きっぷ売り場

↑イコちゃんかわいい。

 

駅舎?です

いかにも大阪って感じ(伝われ

 

↑ここからは全身オレンジの電車で鹿児島県?の桜島へ向かいます

環状線の201系も6月で引退らしいですね

この日とかこの次回に関西来た時にいっぱい撮っておいてよかったです(

環状線に真オレンジの電車がいなくなるのは変な感じ(?)