関西 | 鉄仮面の駅めぐり記

鉄仮面の駅めぐり記

駅巡りをしております

8/11に関西行ってきたんすよ(唐突

 

暑いんで駅巡りはそんなにしてないです(

ほぼ乗ってるだけで(

暑いって言っても東海地方と比べたら....ね(

ひなたでもそんなに暑くないうらやましい(?)

 

新しく行ったのは全部で9駅でした(

初めて乗るところいっぱいでした

ちなみに初和歌山県でちた

 

ちなみに行き帰りともに奇跡的に(???)ある人()と同電でしたとさ

まさか関西でry

 

電子ホーン(ミュージックホーン)(メロディーホーン)も聞けましたありがとうございました(????)

↓宣伝(は

 

多分8/2*に行ってからは今年は西には行きません(多分)(多分)

結局行ってそう(コナミ)

 

では~