友達以上恋人未満… | オレ様的生活

友達以上恋人未満…

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中

↑友達以上恋人未満… てのがありかなしかーというテーマで書いてみます(笑


それはキープなんじゃないかー?というお題でしたが…


自分としてはー

今は   友達だけど

将来的に 恋人に発展する可能性があるかな?

あるいは、発展したらうれしいな?

と思ってる人… のことか…な? と思った



友達のなかでも、
そういう可能性 「ないないない!」っていう人と
「ひょっとして、ありうるかなー」っていう人と

いるんじゃないかなー。

ってかんじー。(笑



ようするにー。 
自分にとって、ただの友達以上に魅力をかんじてるかどうか? 

というところで「友達以上」に

はいる… かもねっっ。


ちなみにわたしはとゆーと 二次元にしかいません(笑。

チョコはだんなさまとお父さんと友達の3つしかあげてません

お返しがほしい(笑






バレンタイン&ホワイトデーCP開催中