いいう●ち研究所って…!!! | オレ様的生活

いいう●ち研究所って…!!!

「中高年男性のウンチは臭い」説 ストレス不摂生が理由
 加齢臭など中高年の男性は「臭い」というイメージがあり、「タバコ臭い」「ニンニク臭い」などと言われる..........≪続きを読む≫ ニュースはブログのよいネタになるね!

「毎日、コンピュータの前に座って運動不足、ストレスがたまって、タバコを吸う。食事といえば、高カロリーのスタミナ食。食事は簡単に、短時間、しかも食べる時間は一定していない」

のが匂いの原因だってー。 でもこれー。

毎日、コンピュータの前に座って運動不足、ストレスがたまって、タバコを吸う。食事といえば、高カロリーのスタミナ食。食事は簡単に、短時間、しかも食べる時間は一定していない

タバコすわないけどー。そしてスタミナ食じゃないけどー
かなり当てはまってるよ わたし!

やばい?

http://www.toilet.or.jp/iiunchi-labo/
いいうんち研究所だってー。

そんな研究所があるとは! 子供がいっぱいいて、さわやかだー(笑

要するに、基礎代謝を良くするってことかなー
だんだん、努力しないと健康が保てなくなってくるんだねー。

まあ、もともととても健康!ってかんじでもなかったかな。
がんばろう!(笑