みなさんこんにちは照れ

おはようございます、こんばんはの方も!

ブログに来てくれてありがとうクローバー

 

日本では、

辰年ならぬ「龍」の動きが激化していますが、

これは日本に限らず、

「地球」全体がメチャクチャ変動しています。

凄いパワフルだーーーラブレター

 

「地球」は寒冷化に向かっており、

気候変動も大きく多くなっています。

世界中で洪水や竜巻、噴火に地震、降雪、灼熱と、

人間って、大いなる自然の中では、

小さな生き物なのだと感じざるおえません。

電気があって、水があって、家があって、

大切な家族がいるということが、

どんなに幸せなことなのか?

『生きれていることに!奇跡に感謝ですね』

 

さーーーて、「太陽」なのですが、

紫外線がメチャクチャ強くなっていて、

太陽光線でローストバーベキュー真ん中になっちゃいそうです。

日陰は髄分涼しく、寒冷化の進み具合を体感でちゃうほどダッシュ

太陽でエネルギー爆発びっくりが起こると、

バーーーン笑いと、その爆発エネルギーが地球に向かって、

凄い速さでやってきます。

それはエネルギーの波(周波数)の津波のようなものです。

これを浴びますと、身体にも魂てきにも影響が起きてきます。

その際にDNAが変化して進化するんですねー。

 

現在フォトンベルトの中に太陽系ごと入っておりますので、

めっちゃ高周波の光の粒子を浴び続けると、

地球は一体どうなってしまうのでしょうか?

もちろん!地球の上で生活している私たちだって、

その影響があるわけで、太陽系レベルでの進化・変化ですから、

何があっても起こっても!

変化に柔軟に、粒子が同調しなければ、不協和音となって、

魂が痛みと不穏、悲しみを感じますので、

素早く不協和音を手放しましょう。

環境を変え続けることはメチャクチャおすすめです。

 

変化と共に動き続けらるパワーは、

魂からでないとダメで、肉体だけ健康に取り組んでいてもダメです。

肉体は乗り物でしかありません。

 

肉体が乗り物(車)だとしたら、

乗り物ばかり着飾って装飾して洗っていてもダメなんです。

その車を動かす原動力!つまり原動力のガソリン(魂・エネルギー)を、

光エネルギー(フリーエネルギー)にまで進化(変化)させていくということ。

↑この例えは分かりやすいと思いますピンクハート

 

 

太陽のエネルギーは確実に地球に影響を起こします。

そして、人間にも微生物にも、

 

『どうすれば?どうやれば?』

その思考回路を断ち切って、

大地と共に生きる生き方をすれば、

自ずと循環し宇宙(光エネルギー)と繋がります。

 

人間は大地に意識を向けて感謝して生きる時を迎えます。

太陽「核」が、なんと語りかけているのか?

気持ちを向けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハーツキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキライエローハーツキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキライエローハーツ

 

 

ご予約・お問い合わせはラインからどうぞ。

https://lin.ee/nZ3faBu

 

『SAM前世療法』

¥20,000  $200

 

ケアンズ空港やホテルまで送迎できます。

必要であれば予約時にお伝えください。

 

 

ピンクハート笑いピンクハート笑いピンクハート笑いピンクハート笑いピンクハート笑い

 

『遠隔・波動療法』

1回 ¥3000 

 

『オンラインカウンセリング』

30分¥3500 60分¥6000

 

InstagramのDMからもお問い合わせください。

Instagramは、毎日更新しています。

インスタグラムはこちらから。