”「水子供養」赤ちゃんのためにやって良かったこと” | つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんが、暮らしを自然にワンランクアップへ導きます

森泉あきこさんは、マンダラエンディングノート普及協会のお仲間です。


お盆の送りの日に、この記事に出会いました。


命を授かったのに、私たちの元へ生まれてきてくれなかった子の供養のこと、とても心に沁みましたので、シェアさせていただきます。


お空の赤ちゃんも一緒に生きて、見守ってくれているのですよね〜。


森泉さん、とても心に響きました。

どうもありがとうございます😊😊