電子書籍「写して1か月記録(7)まいにちごはん おせち料理と冷蔵庫の循環2」発売中 | つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんが、暮らしを自然にワンランクアップへ導きます

まいにちごはん(7)発売中です

 



12月24日(土)にまいにちごはんの(7)を出版しました!!

 

12月に出した本は、おせち料理と冷蔵庫の循環2です。

 

11月に出した冷蔵庫の循環が、1週間に一度、冷蔵庫の点検をしたのですが、まいにち記録することで、循環の様子が見えてきました。

それから、この号には、11月中に帰省したことを振り返って、「懐かしい郷里への旅」として掲載しています。

 

お目に留まれば幸いです。

これまで出版した電子書籍と、今回の本も、ペーパーバックでお求めいただけます。

紙の本は、割高ですが、よろしかったら、こちらから検索してご覧いただけたら幸いです。


https://amzn.to/3EI2pJb

 

 


 それではまた!