紅葉 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは!

タカヤの松田です(^^)/



最近では

「肌寒くなってきましたね」


ではなく


「冷え込んできましたね」

のほうが正しいですね(´・ω・`)


皆さんもくれぐれも体調には

気を付けてくださいね



そんななか行ってきましたよ~!!

人生初の八幡平の紅葉です('◇')ゞ






なんとも…まあ美しい…( ゚Д゚)





緑も綺麗。


やっぱり自然を感じると

パワーをもらえますよね!!!




明日からもお客様の期待に添える

提案ができるよう精進していきます!




それでは松田でした(^.^)