クーキレイ | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。



かなり暑がりの私ですが、
朝の気温も低くなってついにジャケットを羽織り始めましたもみじ





千金堂盛岡店の中村ですかに座







昨日まで開催していた建売販売会にご来場いただいた皆様!!
誠にありがとうございましたニコニコ






今回の記事では、最新の家電製品を1つ!!紹介したいと思います!!

今回はナチュラルモダンタイプの建売にも使われているこちらひらめき電球












「クーキレイ」を紹介しますアップ




クーキレイとは・・・

テーブルでの調理時に、気になるニオイを真上で吸い取り、
空気をきれいにすることで部屋を汚れにくくしてくれる、新発想のダイニング照明

でして、簡単に説明すると証明と空気清浄機が合わさったものビックリマーク

みたいな感じです得意げ







天井に油汚れなどが付着するのを防ぐので、
汚れを気にせず鍋や焼肉を楽しめちゃいますメラメラ









詳しくはクーキレイのホームページで↓↓

http://www.cookiray.jp/index.html








私も新築で家を建てる際は、
ぜひこういった最新の家電を使いたいですねラブラブ!











それでは今日はこのへんでニコニコ