LIXIL勉強会その2 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。





こんにちは~!!
千金堂盛岡店の中村公亮です!!







またまたまたLIXILさん主催の勉強会に参加してきましたよ~メモ





今回のテーマは









「エクステリア」










についてでした!!
お庭のことですね~ニコニコ









実は入社してもう5か月くらい経とうとしてるのですが、
お家のことばかりに興味がいってしまって、
あまりエクステリアについて考えたことがありませんでした…








そこまで興味が無いような状態で勉強会に参加しましたが、
終わるころには「外構にこそこだわりたい!!」と思っている自分がいましたべーっだ!












こんな感じで模型を使いながら
配置によって見え方がどう変化するのかを実際に見て
ここまで変わるのかと関心を持つことができました目
















平面図の描き方、色の付け方なんていうのも学びましたビックリマーク

色まで付けてあげるとかなりイメージがしやすいですねひらめき電球










それではこの辺でチョキ