家庭菜園 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちはアップ


千金堂盛岡店の花立です音譜



今日は数年前にお引渡ししたお宅に


おじゃまさせて頂きましたキラキラ



クローバー家庭菜園クローバーが趣味のご家族(^-^)


いろんな野菜を見せて頂きました!



まずは、ブルーベリー( ´艸`)

白っぽい色から綺麗な青色に変わるんですね


次はキュウリです!

立派ですね~(`∀´)


こちらは苦くないピーマンのピーたろう(≧▽≦)


ナスです!

ナスは茎の色素も紫色(ノ´▽`)ノ


こちらはオクラです

オクラってこういう向きで成るんですねΣ(゚д゚;)


まだ青いけど、トマトです

ぷっくりしていて、

赤く色付けばとってもおいしそうです(・ω・)/



家庭のお庭でもこんなに沢山の


立派な野菜が育つとは・・・


驚きです!



コツは、園芸用の土に堆肥などを混ぜて


豊かな土壌を作る事なんだそうです!!



プランターでも作れるとの事(≧▽≦)



次回伺ったときに、まだ見せて頂くのが


楽しみです音譜