ゆきやこんこん | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。


こんばんは!!

千金堂盛岡店の高谷温子です!


つい先日までは、「もう春だねー」と言っていたのですが、近頃雪続きですショック!


今日は朝から雪かきでした。

モデルハウスもこんな感じ


あまり積もってないように見えますが、水を含んでとんでもない質量。

なかなか手強い相手でしたが、



頑張って




頑張って





頑張って


こんな感じになりました。


なかなかいい運動になりました。

が、運動不足の私は、明日筋肉痛決定ですむっ



皆様、不安定な天気が続いておりますが、くれぐれも体調にはお気を付けくださいパー