タカラスタンダード盛岡ショールームに行ってきました!! | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは!

千金堂盛岡店の高谷です!!


本日はタカラスタンダードさんの盛岡ショールームに行ってきましたニコニコ

今回は女性限定のセミナーでタカヤからは7人の女性が出席しました。

アドバイザーの方が今どきの水廻りの需要やタカラさんのキッチンの強み、商品説明などを見聞きするだけではなく、体験も交えて詳しく楽しく教えていただきました!!

私が特に気になったのは水晶に樹脂などを合成した人造大理石ですラブラブ!

みんなでキャッキャしながら見学しました音譜



タカラスタンダード盛岡ショールームの皆さんありがとうございました。


また、千金堂のモデルハウスにもタカラさんのキッチンを使用しておりますので、ぜひLDKに溶け込んだリアルなキッチンもご覧ください!!