☆趣味を楽しむ家 防音室☆ | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんばんは!!
千金堂 盛岡店の伊原です!





今日は黒石野で着工中のA様邸から
防音室のお話をさせていただければと思います!




今回のお客様は音楽が趣味ということから防音室の提案を行いました



防音室はやったことがなかったのでダイケンの担当者に色々相談しながら内部仕様を決めて行きました!
{D2C3653B-AD93-4D3E-9F37-F34C2CFECE9B:01}
{005D2A98-3948-411E-938A-B14C07BEA0EC:01}
写真じゃわかりにくいですが、、、



音を遮断するために空気層を作ったり
断熱材で部屋をすっかりかこい
遮音シートに遮音パネルなど、、、
コンセント周りもしっかり防音施工します!!




完成がたのしみですね(=゚ω゚)ノ
ちなみにこちらの現場は12月14、15日に完成見学会を行いますので、
興味のある方は是非起こしいただければと思いますo(`ω´ )o





ではでは♪