1000人女子会のブログをご覧いただき
ありがとうございます!


メディア掲載ブース

ご紹介します❗


※タイトルのアルファベットは
フライヤーでの表記です♪


 〈I〉
10:00~11:00

お母さん業界新聞ちっご
表紙掲載!
“お母さんはすごい!
親子撮影!”




読むとほっこりして、
大変なのは一人だけじゃないんだ、と
心癒される
「お母さん業界新聞」の表紙写真の撮影です。

親子でご参加の女性が対象です!!
表紙に載ってお母さんとしての想いを
語ってみませんか?♡


〈J〉 
11:00~12:00

ママそら福岡輝くママ
WEB掲載!
“ママとしての魅力を
全国に配信!


{A56B736C-BEBC-494A-A376-64CE118ED2CD}


全国のママをソーシャルで繋ぐ!
毎日投稿される『輝くママ』により
ママ達への希望となり、励みとなり
結び合わせるママそら!

福岡代表!として、
ぜひ自分らしさを表現してみてください!





〈K〉12:00~13:00

親子のフリーマガジン
「SORAIRO」掲載!
“「ママの夢」”


{5B09B117-CD57-4224-B2D3-BB89E211BFB6}

ママになったら必ず手に取る
フリーペーパーSORAIRO

お子様の成長に繋がる情報や
親子でのお出かけスポット
ママ達に嬉しい情報がたくさん!

この機会に『ママ』としての夢、
語ってみませんか♡



〈L〉14:00~15:00

女性大人気フリーペーパー
「cocomi」掲載!
“夢実現に向かう女性たち”


{D05B00E8-7FCF-4AFC-9BF8-9B19F5AAE841}


久留米女子ならみんな知ってるフリーペーパー、cocomi(ココミ)に載れちゃうかも?!!

久留米の嬉しい情報が満載!
誰もが毎月目を通すcocomiに
掲載されるチャンスです!



〈M〉 
15:00~16:00

ポータルサイト
「つながる図鑑」掲載!
“起業女性STORY”



{C9A4E870-1D0E-4762-8DE6-83A8C7EC6012}


久留米のいいもの・いい人・いい事を
発信するポータルサイト
つながる図鑑。

1000人女子会からスタートする新企画!

久留米で起業した方、したい方、
自分の“記事”を作りませんか?


すべての撮影は、
マッチングチケットをお持ちの方に
限らせていただきます。

また、各メディアへの掲載につきましては、
それぞれの編集部の判断に委ねられますことを
ご了承下さいませ。


めったにない自分を売るチャンスです!


張り切ってエントリーしてみてくださいね!



それでは、みなさま、3月4日にお会いしましょう