コーヒー通になる | STARBUCKS COFFEE 店長への軌跡☆

STARBUCKS COFFEE 店長への軌跡☆

スターバックス店長への軌跡
彼and愛犬と暮らすお気楽な毎日

love…♡
カフェ/ハンドメイド/DIY/音楽/クラシック/ホルン/自然/和/旅行/トイプードル












今朝は30分で支度して…笑




午前中から渋谷で用がある
たけちゃんに乗せてもらって🚗

私も朝からぶーしや!









たけちゃんの用が終わるまで

ひとりのんびり~~







渋谷から原宿までお散歩がてら

東急プラザ原宿表参道店まで来たよ★








イヤホン忘れちゃったから

今日は no music で、

目の前に見える景色に

耳も傾けてみます。





いつも音楽の中で過ごしてるから

たまにはイイネ‼︎👌🏻










新作のリザーブが

んまい!◎


{FB5D8870-71F0-4929-A409-657A050E5921:01}






☕️▷▷COSTA RICA LA CANDELILLA


ラ シャングリラ農園で
栽培されたこのコーヒーは、

サンチェス一家の7人兄弟姉妹が

栽培から加工、
コーヒーを港に運ぶところまで(👀‼︎)

一貫して管理しているそうです。



「ラ シャングリラ」は
スペイン語でロウソクという意味で、

農園の側を流れる川に
飛び交うホタルの光を
ロウソクに例えて名付けられたとか。





スゴく素敵なコーヒーストーリー**




味の違いがわかるよーな
スペシャリストでない私なので 笑

コーヒーストーリーで
コーヒーを好きになります💝















昔はコーヒーなんて全然飲まなかったし

ましてやブラックでなんて無理だったけど


毎日出勤した時に飲み続けて
もうすぐ5年💫




今では大好きで、

美味しいコーヒーこそ
ブラックで飲みたい!!







たくさん勉強して

お家でコーヒーセミナーやるのも

夢のうちのひとつだったりします☻