おそろいのデニムシャツ | STARBUCKS COFFEE 店長への軌跡☆

STARBUCKS COFFEE 店長への軌跡☆

スターバックス店長への軌跡
彼and愛犬と暮らすお気楽な毎日

love…♡
カフェ/ハンドメイド/DIY/音楽/クラシック/ホルン/自然/和/旅行/トイプードル







今日お店の学生アルバイトちゃんに

言われた一言がすごく嬉しかった♡♡








クローズ作業が全部終わって

みんなで着替えてる時に






あーーー、

今日のちはるさん
デニムのシャツじゃないんですねっ


月曜日にちはるさんが
デニムのシャツ着てるの見て

私とおそろいだあー✨
って思ったから

ちはるさんとシフトかぶってる日は
着てくるようにしてたんですけどね😗


今日も着てきたけど
なかなかペアルックにならないなぁ~








ってね♡


うれしい゚+(*ノェ゚)b+゚





私と一緒にいない時に

お家でも私のことを想ってくれてる


そう思うと本当に嬉しい!!!








そんな想いに応えられるように

もっともっと私に出来ることがあるはず。




がんばろ♪(´ε` )



{A66B0350-BF84-4E8C-87B9-AF9C405C4AD0:01}