パーカーが盗まれたときはスタッフがいない時間(朝)だったので、帰宅後に早速店舗にメール。

すると、スタッフの勤務時間が始まると同時に、私も元にスタップから連絡がありました。

なんと、防犯カメラに犯行の一部始終が残っていたらしく、犯人がどのようにパーカーを盗りどのように退店したかまで鮮明に記録されいるそうです。

これは、私が利用していた時間とどのくらいまで自分のパーカーを目にしていたかをある程度伝えることが出来たから、尚更動画検証がスムーズにいったのかもしれません。

 

しかし、犯人は他の店舗所属会員らしく、所属店にしか個人情報の開示がされていないのでその店舗から犯人に連絡してから再度私に連絡することになりました。

待つこと1時間後、ようやく所属店舗から犯人に連絡がつき、犯人曰く「間違えてしまった」とのことで本日の18時に返しに来るとのこと(←なんでテメーの都合なんだよ!)

 

しかも、間違えたで済むのかって話だよ!

もう、更に怒りが込み上げて1人でブチギレてましたw