石黒学舎では年に2回 無料でレベルチェックテストを行っております♪

(もちろん任意です)

 

どのくらい自分の力がついたのかをチェックし、

石黒がアドバイスをさせていただいております。照れ

 

テストは

①単語、文法

②長文読解

③速読力

を測るシンプルなものですが

 

どれも英語を話すためには欠かせないものです!

 

文法に躓きがある方は

どの辺にまで戻ればいいのかキラキラ

 

単語に躓きがある方は

自分のたどり着きたい英語力までに必要な単語数はいくつなのかキラキラ

 

文章を読むことが苦手な方は

話すために必要な、相手が話していることを理解するに何に取り組めばいいのか

 

速読力がない方は

おそらくリスニングでも苦労しているはずなので、

リスニング力のあげ方と、聞いたり読んだりするスピードで英語を理解するにはどうしたらいいのかキラキラ

 

そんなことをフィードバックとともに直接お話させていただけたらなと思っております。照れ

 

6月から受けていただけますが、基本はご自宅で。

うるさくて集中できない、という場合は、レッスンの前後の空いたお部屋で

お取り組み下さいませ。