子育てで大事なことってたくさんありますが…

 

最も大事なことって

一貫性キラキラ

ではないでしょうか

 

気分で怒ったりムカムカ

忙しいからと今日は放っておいたりドクロ

いいことがあったからと許す日があったり二重丸

 

それでは子供たちは困ってしまいます。

 

私たちママは毎日怒涛の日々の中で

自分の感情と戦って

忙しい中をやりくりし

子供を優先し

残り飯を食らい

片手でいろんなことができるようになっていくわけですが!!

 

ふと

ああまたやっちゃった

てこともあって

 

だからこそ、ママトレを受けて笑ってママ生活を送ってほしいのですラブラブ

 

なんでブレが出ちゃうのか?

何で怒っちゃったのか??

何に怒ってたのか!

 

まずは自分を知ることから

 

1月14日(土)10:30~12:00

1月21日(土)10:30~12:00

 

お値段は1回13,200円。2回とも受けられると24200円です。

お申し込みは

1000english@gmail.com まで