お茶会シリーズも

 

恒例となってまいりましたニコニコ

 

今回のお茶会も皆様には

 

楽しんで頂けたようですキラキラ

 

お茶会ではオーストラリアならではのお菓子を食べました音譜

 

やっぱりこれは欠かせない

ベジマイトビックリマーク

 

美味しい!と言う方と

 

不味い!という方

 

はっきり分かれますね爆笑

 

生徒様の中には後日購入されて

 

クリームチーズと一緒に食べたら

 

お酒のおつまみで美味しかったとの声もいただきました爆  笑

 

 

そして定番のTimTam

 

それは色々な場所で売っているから

 

今更・・・

 

って思われました?

 

いえいえ

 

実は、今これが中々手に入らない!ガーン

 

今まで見かけた場所に行ってみて下さい

 

本当にないんですガーンガーン

 

ネットショッピングでは高いガーンガーンガーン

 

学舎のスタッフは7軒のショップを回って

 

それでも見つけられず・・・えーん

 

途方に暮れましたが

 

今回なんとか入手しました!ラブ

 

お茶会に間に合ってホッとしています照れ

 

なぜTimTamは入手困難になったのでしょうか?

 

その謎はお茶会でEd先生に聞いてみましょう音譜

 

 

入手困難となったTimTamをぜひ

 

お茶会で楽しんで下さいドキドキドキドキドキドキ

 

学舎では

 

10月もお茶会企画中で

 

入手困難お菓子の入手ミッション進行中グラサン

 

楽しみに待っていて下さいね音譜

 

 

 

スタッフ Satomi