今日は、日銀の金融政策決定会合の内容が発表になりました。

 

 

日銀も世間で予想されていたほどアホではない

 

という結果で、ドル円も好感して、円安方向に動き

 

一時は、102円台を回復したのですが・・・

 

 

結果的には、行ってこい、というよりも

 

深夜には100円を目指す動きとなり

 

結局、相場は難しいと痛感しています。

 

 

ただね、ただね、ポンド・円のショートを

 

さっさと決済したのが無念です。

 

 

あれ、深夜まで持っていたら

 

昨日だけで、資産1.5倍は行けましたね。

 

 

いや、判断が甘かった!!

 

 

 

チャートをずっと見ていると

 

逆に全体が見られなくなって

 

決済の誘惑が強いんですよね。

 

 

なので、サラリーマンの方とかの方が

 

一度、方向性を決めたら、付いて行く感じで

 

いいかもしれないな~と思ってました。

 

 

ということで、昨日の結果です。

 

 

717円

 

昨日は、軽い感じのトレードです。

 

 

それにしても、ポンド・円

 

たったの72円

 

いや、泣ける ( ノД`)シクシク…

 

 

 

ということで、合計金額は

 

20,882円です。