本日は、敬老の日でお休みです。

 

とは言え、市場は開いているので

 

サラリーマンFX投資家としては

 

今日はチャンスとばかりに、頑張ると思いますが・・・・

 

 

 

実は、休日ほど危ない日もありません。

 

 

実際、私が過去幾度となく、大切な資金を溶かしたのも

 

実は、ほとんど休日です。

 

 

この場合の休日には、お盆も入りますが。

 

 

 

ということで、休日の取引は十分注意しましょう。

 

 

あとですね、トレードする通貨ペア

 

これは、限った方がいいですね。

 

 

あれもこれもと手を広げない

 

これは、鉄則です。

 

 

私の場合は、ドル・ポンド・ユーロ・円がらみの

 

5ペアで取引しています。

 

 

ということで、9月19日の結果となります。

 

 

 

はい、1600円の追加で、

 

何とか1万6千円を超えて来ました。