昨日は、痛恨のミスで資金を大幅に減らしたわけですが

 

今日は、少しでも挽回すべく、頑張るつもりでしたが

 

体調面は、今ひとつです。

 

 

とは言え、やらないわけにはいかない。

 

 

この企画は、「千円を1億円にする」というだけでなく

 

会社員の方でもできることが最大のポイント。

 

 

したがって、サラリーマンの方でもできる、夜だけで取引してます。

 

 

ということで気になる結果は

 

こちらになります。

 

 

※ 時間はヨーロッパ標準時刻です。

 

 

ハイ、昨日のミスをカバーするまでは行きませんでしたが

 

半分戻しですね。

 

 

この日も早く休んだため、途中で決済しましたが

 

夜中まで行っていれば、実は昨日の損失を完全にカバー出来てました。

 

 

とは言え、今週は、この金額で終了です。

 

 

千円からスタートして、1161%の増加です。