1000度のブログ

1000度のブログ

注:ブログは不審ですが、リアル世界では真面目です

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


photo:02



鱗の炙り加減、絶妙に最高

つとめ寿司さんでした
今夜は太田仁屋さんにお邪魔です
photo:01



今夜も良い良い感じ( ̄Д ̄;;
煮はまぐりやりますと連絡頂きありがとう御座います

photo:01


まずは、お通しから
photo:02



photo:03


自家製えびしんじょう
photo:04


北海道ワカサギ
photo:05



久しぶり にごり酒
これが寝かせ効果で味最高(・∀・)
photo:06


ウマ~煮はまぐり
週末も宜しく

photo:07


photo:08



ご馳走様でした≧(´▽`)≦