3か月待ちやっと完成しました

ウォルターウルフカラー GSX-R1000 k7



スペースの関係状
マークの位置が真ん中になりました

下が良かったけど…

マークが半分以上切れちゃうので諦めました

マジカルレーシング レーサーレプリカミラーに
シーケンシャルウインカー埋め込みましたが
半分しか点灯せず 
イマイチ です

後ろは純正のウインカーの中に取り付けたので
反射していい感じなのですが


安いウインカー選んで失敗ですね〜

貼り付けウインカーを カウルに追加します

icウインカーリレーで点滅速度は
回復したのですが…


ギアが入らないと思ってたら
チェーン付けてなかった

チェーンも新調しました
EKの奴


ウホーカッケェーっ

いいね〜っ

自己満足(^ν^)ノ