2017年になる前から意識している2018年。
そんな先のこと?って思っていたら、たぶんすぐにその時が来てしまうウシシ
 
なので、2017年はその2018年3月に向けての助走期間と思っています。
9月にはグループ展も予定されているので
今から考えて、6月と12月あたりにはちょっとした個展のような展示ができるといいなーと考えています。
 
そこまで意識している2018年3月になにがあるのか?って???
 
ふふふ、もう少しお楽しみに待っていてください♡
 
{A681A1F7-3DCB-45B6-A2DB-17F42880BD15}
 
おみくじひいたら大吉!
幸先がいいメッセージも書いてあってテンション上がる↑
 
3ヶ月スパンで個展らしきことをやっていくのに
作品制作の時間とかうまく計画立てておきたいなーと思う今日この頃。
大きな作品も描きたいと思うしね。
 
昨日からそのことを考えてたら、いろんなイメージが湧いてきてめちゃめちゃわくわくしてきましたハート
楽しいことを考えるのが一番だねハート
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントやメッセージ以外でも何かありましたらお気軽にどうぞ♪
P.C*ご連絡先はこちら→アトリエ56・メールフォーム

 

ちょうちょネットショップはこちら→56shop

twitter twitterしてます♡
https://twitter.com/pastel_56

Instagram instagram日々更新中♡
https://instagram.com/pastel_56/

どちらともよかったらフォローしてください♡

アメブロの読者登録も大歓迎ですハート