こんにちは、ピノコですニヤニヤ


2023年の春頃までは、かなりブイブイ言わせていたトラリピくん(FX自動売買)。



どうなっていたかと言いますと…




6月頃から円安がモリモリと加速していったことで、秋頃にはウンともスンとも言わなくなり

(レンジ相場でガチャガチャ上下しないと利益が出ない)


でもその頃には、私はもう長男の中受サポートが佳境を迎えていて、為替を気にしているどころではなく💦


仕方がないので、両建てで放置することにしたんでした。


(過去の経験がまったく活かされてない説笑い泣き


(でもマイナススワップの方が大きいことを考慮して

 買いを1枚多くしておいたところは成長)




で、半年以上完全に放置してたんですが、さすがにずっとこのままにしておくわけにもいかないと思って


GWの為替介入や植田さん会見で大きく動いた時に、ちょっとずつポジション整理したり、裁量トレードしたりして。


8月の暴落(円高)を越えたあたりでやっとある程度の見通しが立つところまで戻ってこれました。


まぁ、まだ含み損30万くらいあるんですけどねゲロー



で、今月。(正確には9月末日から)

選挙の時期に何もしないのはもったいない!と思って、リハビリを兼ねて、また積極的にトラリピを動かすことにしたんです。


ただ、FXは今あまり触りたくなくて、CFD(日経225)をメインにしてます。

ここ最近はかなり激しく行ったり来たりしているので、期待できそうかなと思って🤭


そんな10月1週目コインたち

(載ってませんが9/30は3500円くらいでした)




あ。でもコレ、3万超えてるやつはFXのイレギュラー決済が含まれているので、今後はほとんど出てきません。たぶん。


というのと、今は一時的にボラが大きくなっているだけだと思うので、落ち着いたら、おそらくデイリー1,000円〜2,000円くらいになるのかと。


自動リピート勢としては、日経3万切ったりしないレベルでなら、ずーっと荒れててくれていいんですけどね😅



そんなこんなの、トラリピ生活シーズン2。


今度こそ、安定的に教育費を生み出していってくれるといいなと思っています。


頑張れトラリピくんトラ❣️



またご報告します。(需要ないと思うけど)



ニヤニヤキラキラオカネハダイジダヨー



イベントバナー

 

自分が作るお弁当に飽きてきた笑い泣き



本でも買ってみるか…?