久々に、ポン活してきたんですよ。

で、私はいつも、ローソンアプリのdポイントカードとPontaポイントカードの両方フルフルでクーポン取って、さらにロッピーでもレシート出力していくから、レジでの手数が、まぁ多いんですよね。

今回もそんな感じで、アレ表示して、コレ出して、ってやってたんですけど、後ろに人が並んでたので、焦ってクーポンの一部を出し忘れて会計に向かおうとしてしまって。


そうしたら店員さんから

「あれ、クーポン、
 まだありますよね?」

って言われました笑い泣き


ある‼️ あった‼️ 
まだあったよ、クーポン‼️


よくわかっていらっしゃる。


私すっかり、重度のポン活おばさんとして
認定されていたようです笑い泣き


若干情けないというか、痛々しい気もしなくもないですが、でも節約大事なので気にしない真顔

店員さんにポン活民がいることを認識してもらえれば、ポン活対象商品なのに入荷されてない‼️という悲しい事態も改善されるだろうし。(そうであれ)

ということで、これからも粛々と活動していきたいと思いますウインク


✨最近のポン活品✨の一部


夫のお酒ばっかりだな!


イベントバナー

 

水筒、まだ検討中です💦 本人は1リットルが良いと言ってるので、お手入れのことも考えると、これが良さそうかな。

楽天24だと10%DEAL✨


スポーツドリンクを1.5倍に薄めて持ってくるように、との指示があったそうな。