こんにちは、ピノコですニヤニヤ


早稲田アカデミーさんから、今年も株主優待が届きました✨


確かクオカード1,000円分だったよな〜ちゅー

と思ってホクホクしながら封筒開けたら




2,000円分だった😍


いつのまにやら、保有期間が3年を超えていたようです。



そうかそうか、そんなに経ったか、と思ってブログ見返したら、確かに買ったの2021年でしたよ。



ほー。あれから3年。早いわねぇ。



ででで。

早稲アカはこの先もずっと持ち続ける予定なんですが、いまコレ、特定口座にいるんですよね💦


上がっても下がっても待ち続けるつもり&NISAの1800万は埋まらない予定、な我が家は、きっとNISAで買い直した方が良いのでしょうけど…


なんとなく日々忙し過ぎて思考停止→そのままになっちゃってますタラー



まあ、そのうち。って言ってると一生やらない指差し




とりあえずこのクオカードは、私の癒しタイムに使わせていただきます。上島珈琲店で、大好きな黒糖ミルクコーヒー☕️を飲むのだ( *´艸`)フフフ


日常的に飲むのはカフェインレスのブラックばっかりなので、たまに甘々なコーヒー飲むと、幸せ度MAXで良き🩷



早稲田アカデミーさん、ありがとうございます✨



イベントバナー

 


うちはいつもコレ👇