こんにちは、ピノコですニヤニヤ


長男、昨日はなんと20時前に寝てしまいましたふとん1


通学だけでかなり体力を消耗する上に、昨日は風雨で傘の取り回しにも気を遣い…なんというか、げっそりしてる感じでしたネガティブ


荷物も、健康に悪そうなくらい重いし泣


電車も、都心へ向かうようなラッシュではないものの、混雑する区間もあるようで…


慣れるまでは、なかなか大変そうです滝汗zzz


ちなみに先輩方のお話によれば、「半年もすれば慣れますよ!」と。。。



真顔真顔ハントシ…




半年も慣れないの!?ポーン




ヘナチョコ属性の長男…果たして乗り越えられるのでしょうか笑い泣きキラキラドウダロウ




イベントバナー

 


まだまだ長男用の買い物は続く…


ハンドタオル6枚セット。男子っぽいカラーで良き✨



ロッカーの鍵🔑



丈夫そうな靴下🧦

かなり汗かくので、ドライ機能のタンクトップをお試し。でも綿じゃないから厳しいかなぁ…

あと長男関係ないけど、我が家の定番スポンジ買いましたおねがい