こんにちは、ピノコですニヤニヤ

先週、塾の「卒業を祝う会」がありました。
欠席者もいたようですが、いつメン6人は全員出席。みんなでLINE交換をして、お互いの文化祭に行こうねって約束したそうです。

実現するといいな✨

みんな進学先がバラバラなので、春休みの課題状況や登校日の有無も違っていて、その話でも盛り上がったそうです。

課題図書がたくさんある学校もあって、母としてはちょっと羨ましかったり。
タイトル教えてもらって、母から課題として渡そうかしら🤭


そんな近況報告をお友達とし合いつつ、ビンゴやクイズ大会、記念撮影などをして、なかなか盛り上がったとのこと。

短い時間でしたが、楽しく過ごせたようで良かったです。

ちなみに記念撮影の写真は、その場でプリントして、日能研のロゴが入った厚紙のフォトフレームに入れて配布してくれました。

塾のお友達が全員揃った写真なんて1枚も持っていなかったので、すごく嬉しい🥰

長男にかけがえのない時間をくれたお友達と先生の写真、大切にしようと思います。


親子揃って大好きだった日能研。

勉強以外のこともたくさん教えてもらえて、本当に感謝しかありません。

みんな、卒塾おめでとう✨そしてありがとう✨