こんにちは、ピノコですニヤニヤ


本日初戦だった皆様、お疲れ様でした‼️



ただ今、埼玉のホテルです。



今日は予定通り、午後イチに出発して

湯島天神でお参り。


その後ホテルにチェックイン。


荷物を置いてから、試験会場まで下見しに行き

(私がいつ体調不良になるかわからないので、

 自分1人でも行けるように)


ホテル近くまで戻ってから夕飯、軽く勉強。


そして最後に げんげんの励まし動画

(大学受験生向けだったけど)を

見てから寝ました。


眠れないかも、という心配を他所に

ベッドに入って5分で熟睡zzz


参拝と下見を含む移動が思ったよりハードで、

いい感じに疲れていたみたいです。


明日は5:45起床予定。

すっきり目覚められるといいなぁ。



なお本人は、旅行気分ではしゃぎつつも

ところどころで「あー、怖いなーショック」と

弱気発言もしていました。


基本、チキンなのでね。。。


明日は緊張でパニくる可能性、

わりとあると思ってます。


でも一応、直前にやった過去問は

合格点をしっかりクリアしていたので。


パニックになっても大丈夫なくらい

余裕あったから‼️

不安になったらそのことを思い出してね‼️

と伝えました。





はー。

で、私の方は、たぶん自律神経やられまくってて。

久々に服薬してます。

すごいね、中学受験の緊張感…。



でもとにかく、無事に試験を受けられれば

もうそれでOK🙆‍♀️ ってことで。


頑張りたいと思います(長男が)滝汗キラキラ



ではでは、おやすみなさいふとん1



※今後のブログは、書けたら書きますが、

もし途絶えたら、察してください笑い泣き