こんにちは、ピノコですニヤニヤ


ここ数日、入試当日の具体的な動き方について夫と打ち合わせをしているのですが


1日2日は夫の付き添いになりそうで…

自分でお願いしておきながら、それがどうにも受け入れられない私がいます。。。


やっぱり全部私がついて行きたいよー😭


ここまで二人三脚でやってきたのに、本番を見届けられないなんて、寂しすぎる。。。




でも、乗り物に弱い(混んでる電車、特に地下鉄に乗れない)私が無理矢理付き添って、もし何かあったら、長男の3年間が無駄になってしまうかもしれない😭


だから、やっぱり私が引くしかないんだけど、




いやだぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。







はー。






喚いてもどうにもならないんですけどね。


埼玉と3日は私が行けるから良しとしなくては…


あーでもでも、

やっぱり第一志望校は見届けたい😭(しつこい)


行きは無理としても、お迎えの時間には行くことにしようかなぁ。(しつこい)




えーん。

どこでもドアが欲しいー‼️



笑い泣きキラキラ




能登の親戚は、今もなお避難所生活をしていますが、あれから無事に病院の診察を受けられたとのことでした。一番心配していた透析もちゃんと対応してもらえたそうで、ホッと一安心。このような混乱の中でも医療行為が受けられるって、本当にありがたいことですよね…。すべての医療従事者の方々に感謝です🙏




Amazonのタイムセールで、非常食になりそうなものをガッツリ買い増し。15〜40%OFFくらいまで、いろいろあります〜✨