こんにちは、ピノコですニヤニヤ


2023年も残すところあと1日…


って


早すぎない⁉️⁉️ポーン滝汗チーン



日にちの感覚も曜日の感覚もないまま

今年の最終日を迎えようとしています💦



そんな本日現在の、過去問進捗状況を記録します。


A中学:9年分(3勝6敗)☔️⛈️🌪️⚡️🌀

B中学:3年分(2勝1敗)🌤️

C中学:1年分(0勝1敗)☔️

D中学:1年分(1勝0敗)☀️ ←受験しない

E中学:1年分(1勝0敗)☀️

F中学:1年分(0勝1敗)☔️

G中学:1年分(1勝0敗)☀️ ←受験しない

H中学(午後校): 未着手

I中学(午後校): 未着手


(受験校がぜんぜん決まらなくて、こんな迷走した感じの過去問取り組みになってしまいました💦



このうち、合格者平均点に届いたのはE中学のみ。

他は「勝」とはいえ、合格最低点止まりですチーン


そして合格最低点に届いた学校のうち2校は受験しないことになったし。


受ける予定の学校だけで見たら、相当マズイ状況になっております滝汗


困った。。。





でも、そんな中でも救いはあって。

長男、A中学の過去問を解くの、すごく楽しいんですって笑い泣き


振られても振られても、解くたびに「ここの問題面白いなー‼️キラキラ」って言うんです。



えらいよホント悲しい(もう合格で良くない?)




なおA中学の過去問は全部で19年分用意してあるんですが、時間もないのでとりあえずあと4年分解いたら(本人希望)、いったん区切りをつける予定です。


B・C・F中学も、最低でもあと1〜2年分はやっておきたいですしね…。


はー。時間がないなぁ。




でも、ここまで来たら

とにかく やれることをやるしかない‼️ので。



残り1ヶ月も、睡眠を最優先にしつつ、楽しく勉強したいと思います(長男がキラキラ)。




ではではニヤニヤおーっ!



イベントバナー

 


滝汗私の足先がいよいよ氷のようになってきたので、靴用のカイロ投入!



ニヤニヤ昔よくお世話になった「ぐーぴたっ」

入試本番の休み時間に何か口に入れるなら、手が汚れにくい&こぼしにくい&音がしない食べ物がいいかなと思って、こちらを準備。