こんにちは、ピノコですニヤニヤ


乗り物が苦手すぎるワタクシ…先日も山手線の人身事故の影響で散々な目に遭い…

(パニック発作寸前…チーン


これが入試本番で起こったら、遅延はなんとかなるにしても

私が使い物にならなくなって「会場に辿り着けない」という事態が発生してしまったらもうTHEドクロENDなので、


トコジラミ(南京虫)?が怖いという噂に一瞬怯みつつも、我が家の埼玉入試は前泊(×2)で決定となりました。



で、長男にその話をしたところ、

「ひゃっほーーーいゲラゲラ」と、異様な喜びようポーン



我が家、帰省はないし、旅行もあまりさせてあげられないのでね、どこかにお泊まりするのって子供たちにとってはかなりスペシャルな出来事なんですよね。



だもんで、この埼玉入試も、前泊になったことで一気に楽しいイベントに様変わり…バレエ



もうテンション上がり過ぎてて、心配になるレベルです。

(次男と夫もついて行こうかなとか言い出した)




いや、まぁ、

緊張し過ぎるよりはいいかもですが…滝汗








遊びじゃねぇんだ真顔








わかってるのかな、そこんとこ…



とりあえず、浮かれて眠れないなんていうことのないよう、夜は眠くなっちゃう系の勉強(やっぱ国語の長文かな)をしてもらおうと思いますデレデレ



睡眠たくさんとって、良いコンディションで本番を迎えられるといいなニヤニヤキラキラオトマリ♡





なお東京入試も、都心方面且つ地下鉄は自信がないので、1校だけ夫に付き添いをお願いしました。

せっかくここまで伴走してきたんだし、本当は私が全部見守りたかったんですが、やむを得ず。。。


もーほんと、乗り物苦手〜笑い泣き



イベントバナー

 


🔻2年前に泊まった富士山の見えるホテル🗻♨️

お湯も食事もお部屋もスタッフさんも、何もかもが素晴らしかった🥰

特にロビーの内装が、小沢くんのドイツ時代の家みたいで(妄想)、ホントに素敵だったなぁ✨

クリスマスの時期に行くのがおすすめです♡