こんにちは、ピノコですニヤニヤ


今日って最後の育成テストだったんですね!


Xやアメブロで皆さんの投稿を見るまで気付かなくて、なんの感慨もなく送り出しちゃいました〜💦


私本当にボーッと生きてるんだな


チコちゃんに叱られるな笑い泣き


ちなみに子供たちはチコちゃんが大好きで、昨日も録画を見てました。(どーでも情報)




それはさておき、

ちょっと嬉しかったことラブ


先週の算数の授業で解いた埼玉校の過去問が返却されたのですが、これまでになくちゃんと出来ていて、9割取れていました〜✨


今までどこの過去問をやっても合格点に届くか届かないかで、余裕のある点数を見たことがなかったので…

通うことはない学校の過去問とは言え、そして1科目&1回限りのまぐれかもしれないとは言え、とてもホッとしました笑い泣き


もう、「過去問」と名のつくもの全てと相性が悪いんじゃないかという気さえしていたのでね…泣


ちょっと光が見えて良かったです。

ぜひともこのまま勢いに乗っておくれ〜✨デレデレキラキラ




イベントバナー

 

秋以降いろいろ余裕なくて新刊買うの忘れてた泣き笑い

そして最も余裕ないはずの今買うという暴挙指差し


リフレッシュしよー🥰📖




↓今回の楽天SS購入品



🔽ずっと使い続けている入浴剤。長男のアトピーもだいぶ落ち着いてきましたラブこのまま永久リピ‼️



🔽メンズの希望でいつもの牛丼



🔽いつもの羊羹。小腹を満たす用おやつ



🔽受験用に巻くタイプのカイロ

長男、いつも足が寒いって言うんです。でも暖パンとか履いちゃうと暑くなったときに脱げないので、着脱可能なカイロを試してみることにしました。



在宅勤務中にあえて寒い環境にして巻いてみてますが、なかなか温かいです。ただ、極度の末端冷え性な私には、若干物足りない…。

長男は次の外部模試で試す予定。



あと楽天SSじゃないけど、この前ユニクロ感謝祭の時に買ったワッフル素材のヒートテックがとても良かったので夫と長男に買い足し。


程よく厚みがあって、暖かくて、ワッフル素材だからインナーっぽくなくて、普段着としてとても使い勝手が良い{emoji:006_char3.png.ラブ}