おはようございます、ピノコですニヤニヤ


模試の送り出し完了し、スタバなうです。



以下、電車の中での会話下矢印




ニヤニヤこれ終わったら模試もあと1回だね〜



うーんそうだね〜。日能研終わっちゃったら、何もすることなくなっちゃうなー。どうしよう。



ニヤニヤえ、ゲームとか野球とかするんじゃないの?



(聞いてない↓)

キラキラ…あ!そういえば、この前来た去年の6年生の人が、受験終わった後も日能研に毎日行って自習してたって言ってたよ。僕もそうしようかな‼️




…………ポーン




日能研、好き過ぎじゃない?😂




ニヤニヤいや…もしどこかの中学に合格してたら、きっと入学までにやるべき課題があるはずだし(知らんけど)、そうでなくても英語とか始めたほうがいいだろうから、やることはいくらでもあると思うよ??

てゆーか、遊ばなくていいの??



キラキラそっか。そしたらその課題を自習室でやればいいかな。




…………ポーン




日能研、好き過ぎじゃない?😂

(2回目)




うん。
とりあえず、君が日能研LOVEなことはわかった。


無事に受験終わってたら好きなだけ日能研行っていいから、今はメモチェでも見ようか😂



とっても気の早い親子の会話でした滝汗キラキラニチノウケンスキ