こんにちは、ピノコですニヤニヤ


数日後に最後の面談を控えているのですが、そんな中、長男が校舎長から呼び出されたらしく。


👨「今度お母さんと面談するんだけど、長男くんの気持ちも聞いておこうと思って」ということで個別面談をしたようなんですが…


初っ端に


「azbにしなくて本当にいいの?

 チャレンジしてもいいんだよ?」


って言われたらしく。。。





いや、校舎長…





まだそれ言う!?!?ポーン

(4年時からずっと言われ続けてて、

 4年時からずっと無いですって言い続けてる)




文化祭楽しかったし校風も憧れるし、私は好きなんですけどね。長男にはどうやっても合わないのよー。(あの記述も無理なのよー)



てことで、私も面談で同じこと言われるのかもしれませんが、そこはサラッと流して(😅)、併願校の話をきっちり相談してこようと思います。

聞きたいことしっかりメモして臨まなくては📝




はい、それはさておき。


今日はユニクロ感謝祭に行ってきましたよ🛍️


家族の冬服まとめ買いと、受験用に買っておきたかったものを購入。


こちらほんの一部下矢印


受験用に買いたかったのは、試験中の温度調節用に使えると聞いた、ヒートテックのベスト。

先輩ママさんから教えてもらって、試しに買ってみました。


「薄くて軽いのに暖かくて、袖がないから腕周りもモタつかず、使わない時はコンパクトになって、本当に便利」なんだそうですよ✨


今試しに私が薄手の長袖Tシャツの上に着て過ごしてみてるんですが、本当にイイ感じにあったかい!

なんていうの?体はあったかいけど、それ以外がすっきり涼しくてまさに「快適」な感じ。


これは良さそうちゅー


次の外部会場模試が中学校の校舎なので、長男にも試してもらおうと思ってますキラキラ👕



良い買い物でした✨




ユニクロのマーチと、ノベルティのステンレスマグも貰えました♡