ご訪問ありがとうございます
嬉しいですイルカ

こんにちは

暑い🥵❗️

昨日より35度超えました、
今日も真夏日晴れ晴れ晴れ晴れです

外を歩いてると蒸し風呂に
いるみたいですびっくり

蒸し風呂、、、って 笑
サウナみたいです
(行った事ないけど)

救急車のサイレン音が頻繁に
聞こえますが、熱中症で運ばれてる人が
多いかもあせるあせる

常に水と熱中症予防のタブレットを
補給してます。

これから2〜3ヶ月要注意ですね!









蕎麦粉ガレットの朝ごはん





卵はこれくらい固まってる方が好みです





ちらし寿司

マグロとすきみ添え

ニラのかき玉汁

オボロ豆腐



豚ロース肉と野菜のキムチ炒め


キムチに火が入りすぎて

すっかり辛味が飛んでしまいました汗


キュウリとワカメの酢の物

大根煮物

ポテサラ





カラフルユリを頂きました





黄色、ピンク、オレンジ、真紅

ツボミから一気に咲だしとてもきれい!


このユリは全く臭いがありません、

なのでこんなに沢山あっても

匂いでむせかえる事がないのが良いです爆笑





ベランダ寄せ植え





夏を彩る花々!


毎朝の水やり時に枯れた花を摘み取るのも

又楽しみの一つです照れ

今夏も楽しませてね!





暑くてもガン寝のまあちゃん