ご訪問ありがとうございます


嬉しいです七夕風鈴



こんにちは🌞


毎日蒸し暑いですねあせる


湿度が高いとどうしても身体が

怠いですね、

特に今年はより強く感じます。えーん


来る猛暑に備えて筋トレと

ウォーキングを強化していきたいと

思います!







 ​朝ごはん

しっかりタンパク定食





  ​晩ごはん

トンカツ定食

ヒレとロース肉の二種盛り


パン粉は『米粉パン粉』を使ってます

有るのですね〜びっくり

こんな物までが、


まだグルテンフリーやってます



このグルテンフリーの食生活を

始めたおかげとは思えませんが


頭痛がほぼ治りました爆笑爆笑


不快な症状が無いのがこんなに爽快だ

なんて音譜音譜音譜

幸せです!



グルテンフリーを始めて2ヶ月以上たちました


お腹はやはりいつもスッキリした感じです!

ただその他に特に

身体の変化はありません


でも

小麦粉の代わりに使う食品が色々ある事を知り

だんだん面白くなって来たので

もう少し続けてみますウインク





ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ









​晩ごはん


黒酢酢豚

サバ

小松菜と油揚げ煮物

大根葉の味噌和え





麻婆茄子

大根煮物

銀鱈の西京焼き

おぼろ豆腐







近所に住む地域ねこさん


手前の茶トラちゃんはとても人懐っこい

コです。

奥のコはこの茶トラを頼りにいつも

一緒にいます。

茶トラはこのコの面倒をみてあげてる

様に二人仲睦まじいです。


お互いに仲良く寄り添う姿に

ほんわりハートラブラブ


たくさん人々に可愛いがられ

ごはんを貰ってます。