ご訪問ありがとうございます

嬉しいですピンク薔薇赤薔薇花束


こんばんは

陽が伸びましたね
午後7時前でもまだ明るさがあります!
太陽☀️の季節到来でしょうか

その前に梅雨☔️

スコールの様な雨じゃなく
シトシト降り続く、そんな雨模様に
なりますよう期待してます







昨日、東銀座の鍼灸院を訪れた

帰り、一人ブラしてました。ちょっと早めに

お昼食べようと三越の9Fオープンテラスへ。

目の前の和光の時計が丁度12時をしらせたので

パチリひらめき電球





ゆみよ'sお昼

おにぎり2つ地下で買って来ました。


ちょっと侘しいけど、一人なので

サッサと食べられて良い感じです。


同じようにお一人様の"ご婦人方"が

地下のパンやお惣菜を召し上がってます


外は気楽で良いわ〜!








この季節にピッタリな和菓子買いました

パッケージからは清涼感たっぷり感じます





左下の"若鮎"白いのが素敵💓



そしてこの羊羹みたいな形の

寒天菓子

少し梅味がします、青もみじの

清々しさが、なんかもう清流の音が聞こえて

きそう照れ照れ


赤は何を模しているのかしら?










​晩ごはん

今日はワイン飲みの日にしました。

明日休みだし、、ウインク


アジのムニエル

パスタ3種


海苔の佃煮みたいなのは

イカ墨です

無印のイカ墨パスタソースが

大好きです。


で、このイカ墨パスタだけ麺を


こちらにしてみました。



食感はモチっ、ネチっとしてますが

お味は悪くないです、


イオンのオーガニック食材売り場で見つけたのです

横には富永愛さんがCMに出てる

ZENBヌードルの細麺はありましたが

太麺は完売です!


さすがスーパーモデルの影響は大きいですね



それにしても

色々な食材が出回り、簡単に手に入る

世の中になりました、


これからも食べるの楽しみ〜爆笑爆笑