ご訪問ありがとうございます

嬉しいです!


こんにちは🌞🌞

今日でお盆も終わり。

皆さんどんなお盆休みだった
でしょうか?

我が家は息子も帰省せず、
オットさん👨とニャンズ😸😽
のまったりのんびりとした
お休みでした。

遠出はせず、近くのスーパー、
イオンモールに行ったくらいかな?

今迄の夏は、年々上昇する
気温に熱中症🥵などを憂慮する
事が一番でしたが、
今年はそれに加えてコロナに
向き合っていかなければいけない
夏となりましたショボーンショボーンショボーン


夏休みひまわり夏祭り祭
海水浴浮き輪波、プールビキニ
花火花火、浴衣👘、夏フェスルンルン
風鈴🎐カキ氷カキ氷、虫取り、
ビアガーデン🍺、、、

思い付く限りの夏の風物詩を
書き出してみました爆笑爆笑爆笑

心置きなく楽しめ夏が
来る事を願っていますお願いお願いお願い




スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル



今日の朝ごはん
洋の朝ごはん




ワンプレート




サラダ
ベーコン🥓
ゆで卵🥚



フレンチトースト
食パンとバケット

昨夜から卵液に漬け込んで置きました。
ラム酒を少し加え、バターでこんがり焼き、
メープルシロップをかけたら

ふんわりシットリラブラブ





じゃがいもポタージュ(冷凍ストック)
も添えて。

ごちそう様。




明日から又仕事が始まります。


皆様、
まだまだ暑さは続きますが、
身体に気をつけ頑張りましょう爆笑爆笑爆笑






最後までお読み下さりありがとうございます😊