ご訪問ありがとうございます

嬉しいです!

こんにちは🌞

朝から良いお天気晴れ晴れ

風が若干強いです🌬



今日からGWが始まったのですか?
ひと事みたいに💦

最長12日取れるようです。

今は只、ステイホーム🏠
それのみです!




音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符




今日の朝ごはん
洋のワンプレート






ザワークラウトもどき
ソーセージ

ザワークラウトもどき 


①キャベツをレンチンで
かるく加熱し

②千切りにします

③塩で揉んで水気を切り
酢と有ればキャラウェイシードを
加え混ぜる



ソーセージに添えて
食べる。



オムレツ
ほうれん草バターソテー


オムレツには
これが入ってます。

さて、何でしょう?

答えは高野豆腐びっくり

高野豆腐をおろし金で
すり下ろしました。
簡単にすりおろせます!

オムレツに
少しボリュームが出て
クセもありません!

タンパク質が豊富に
摂れますニコニコ









ごちそう様お願い



ウサギヒヨコヒヨコウサギヒヨコヒヨコウサギヒヨコヒヨコウサギヒヨコヒヨコウサギヒヨコヒヨコウサギヒヨコヒヨコ


朝からベッド🛏回りを
掃除しました。

ゆみよのベッドは畳ベッドです。


今まで何回か引越しを繰り返し、
その都度、ベッドか畳に布団を敷く
か変化してきました。
色々試して、
私は布団を敷くのかベスト
でした。

ただ、ベッドは楽なので
ベッドと畳の良いところを取り
畳ベッドなるものを
オットさんがに作って貰いました。

と言うか、オットが既に自作の畳ベッド
を使っていたので、その使い良さは
お墨付きなのでしたウインク


これです
畳は畳屋さんにサイズを注文して
2つ作って貰いました。
なのでヘリがついてます。






畳を上げるとこんな風に






畳の上に厚さ15センチ位の無圧マットを
敷いてます。これは良い!断然良い!



ついたては、息子が使っていた
ベッドと学習机がくっついたユニット
家具を分解した一部を利用しています。
捨てずに保管してありました。
これを横にして使ってます。


こんな感じ。



まあー、ベッドの下は凄い
ホコリ!ガーンガーン


掃除機かけて、
雑巾掛けして

さっぱりしました爆笑



って言ってる間にお昼ですよガーンガーン











最後までお読み下さりありがとうございます😊