ご訪問ありがとうございます

嬉しいです!

こんばんは。

今日も良いお天気晴れ

恵まれました。風が強く

朝ウォーキングに出かけたのですが、

体感温度は低めでした口笛






チューリップ赤チューリップ紫コスモスチューリップ赤チューリップ紫コスモスチューリップ赤チューリップ紫コスモスチューリップ赤チューリップ紫コスモスチューリップ赤チューリップ紫コスモスチューリップ赤チューリップ紫コスモス




今日の朝ごはん
ワンプレート


ゆで卵のスライスが
形崩れしてしまい
なんだかなーショボーンショボーン




チーズとハムを挟んだ
トーストをバターで
こんがり焼きました爆笑爆笑





グリーンサラダ
みようがのスライスを
加えてます。


ピーマン、パプリカの
塩胡椒炒め。



じゃがいもポタージュスープ

①バターで、玉ねぎとじゃがいもを
炒めます。

②しんなりしてきたら
大1のごはんを加え、水と
コンソメの素で煮ます。

③じゃがいもに火が通ったら
全てをミキサーにかけます。

④鍋に戻して
再び煮、牛乳を加えて
塩胡椒して味を整えます。


⑤カップに盛り、
オリーブ油と胡椒を
かけます。

今朝も冷えたので温いスープは
嬉しいです!


トロミは小麦粉で無く、
じゃがいものデンプン質と
ごはんでつけました。

口当たりがトローンとして
小麦粉よりも重みがありますが
身体があったまります照れ照れ照れ




ごちそう様ナイフとフォーク







女の子男の子てんとうむし女の子男の子てんとうむし女の子男の子てんとうむし女の子男の子てんとうむし女の子男の子てんとうむし


プリン














おうちプリンは🍮
優しい味わいですラブラブ