ご訪問ありがとうございます

嬉しいです!


こんにちは🌞

良いお天気晴れ

今日、明日から新学期!

新しい学年に新しいクラスメイト

との出会い!希望に満ち溢れた

そんな時節です。

と言いたい所ですが、船橋市は
またもや休校延長の措置が
取られてしまいましたえーんえーんえーん

明日は始業式だけ行い
再び休みに入るそうです。

図書館や公民館、児童ホームも
全て休館です。行き場の無い
子供達はどんどんストレスが
溜まって行きそうで可哀想です。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



こんな状況下、大人だって
ストレスだらけですよね。
致し方無い事ですが立ち向かう
しか無いのです!
それぞれのやり方で








ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー




今日の朝ごはん





サンドイッチ
ハム、ゆで卵マヨ和え
レタス
グリーンアスパラ





ポトフ
じゃがいも、
キャベツ、
にんじん、
ソーセージ

粒マスタードを添えました。

野菜は極弱火で煮ると
煮汁が濁りません。
前夜に作っておきます。
ソーセージは朝入れます。

今朝は冷えたので
温かいポトフは絶品でした。





米粉入り食パンを焼きましたが、
膨らみが足りません💦
ボテっとした仕上がりですしょんぼり





小粒イチゴが美味しい!



音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗音譜汗





昨日のマスク製作の続きです。
マスクヒモが売り切れで、
何で代用するか?と考えたら
髪を結えるゴム紐かと思い、
百均のゴム紐コーナーへ。

有りません💦



ドラッグストアーに寄り
物色口笛口笛口笛


あった!あったわ!








出来ました爆笑爆笑





下のお家柄の向きが!ガーン

90度回転させないと!











最後までお読み下さりありがとうございます😊