すご訪問ありがとうございます

嬉しいです!

こんにちは。

今日は昨日から一変して風が強い

寒い一日になりました。



ちょうちょうさぎちょうちょうさぎちょうちょうさぎちょうちょうさぎちょうちょうさぎ


今日の朝ごはん
ワンプレート


私はパンとカフェ・オ・レ
オットはごはんとみそ汁



ハムエッグ
ピクルス





ポークビーンズ





ドライフルーツパン












ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石




ナイフとフォークポークビーンズナイフとフォーク






材料



①鍋にオリーブ油を入れ、
角切りにし、塩胡椒した
豚ロース肉を炒める


②残り材料と水50ccを入れ
煮込む。




中火で水分が少なくなるまで煮込む
最後は塩胡椒で味を
整える。





これを使いました。


色々なビーンズミックスがあり
便利ですね爆笑



大豆の水煮を使うと
大豆イソフラボンが沢山
取れます!


豆と豚肉と水煮トマト

これは非常に合いますね爆笑爆笑爆笑




おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン





今や日本中どこにいても
コロナウィルスの感染が
気になる毎日ですびっくりびっくり

新型ウィルスの発生は
瞬く間に世界中に広まり
この先どうなるか不安ですガーン


東京マラソンの一般参加者が
走れなくなったそうですねガーンガーン
参加料は
戻ってこないのですってね!

規定があるのでしょうけど
それは無いわえーんえーん








最後までお読み下さりありがとうございます😊