ご訪問ありがとうございます

嬉しいです!

こんにちは。

朝から土砂降りの冷たい雨です☔️☔️

今年の秋から本当に雨が多いですね。

ユーミンの、冷たい風、12月の雨

の曲のメロディがふと浮かんで

来るようなそんな雨の一日に

なりそうですねショボーンショボーンショボーン






昨日アップ⤴️出来なかったので
一気にに載せます。



傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶


昨日の朝ごはん
洋の朝ごはん



ミネストローネスープ
玉ねぎ、せろり、なす
かぼちゃ、ベーコン、茹でた大麦

①鍋にニンニクみじん切りを
オリーブ油で炒め
ベーコン、野菜の順に炒める。

②水、ブイヨンの素、トマトソース
を入れ煮込む

③深皿に盛り付けたら
上から粉チーズ、オリーブ油
をかける

冬の朝にはぴったりな、
温かいスープ。

ポーチドエッグや、雑穀、
豆類を入れたら
それだけで充分な食事
になりますね爆笑

朝から温活は始まります!




オムレツ
彩りサラダ




パン



フルーツ



黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫


昨日の昼ごはん
チャーハン



鶏皮チップス
パクチーを載せて。




くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨



今日の朝ごはん
和の朝ごはん



わかめ汁





鶏ハム
ゆで卵
シャケ
芋芋サラダ
らっきょ




ヨーグルト


納豆、おにぎり




引き続き身体を温め、免疫力を
強化していきたいです爆笑爆笑爆笑爆笑




最後までお読み下さりありがとうございます😊